news 新着情報

営業時間変更のお知らせ

いつもプロショップサムライをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記のとおり、営業時間を変更いたします。

◆期間:2023年11月2日(木)~2024年2月29日(木)
◆営業時間:10:00~19:00

冬期だけ通常より1時間早く閉店の短縮営業となります。
ご来店の際にはご注意ください。
お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、サムライドームの営業時間に変更はございません。

サムライドームのご利用・ご予約について

◆予約◆
ご予約は専用フォームよりお申込みください。
(お電話でのご予約はお受けしておりません。)

・両面のご予約はA面・B面をそれぞれご予約ください。
・マシンをご使用される場合はA面をご予約ください。
その際にはご使用される方(小学生・中学生・高校生など)と
軟式または硬式のどちらかを備考欄にご入力ください。
・ご利用される人数を備考欄にご入力ください。

◎リクルートIDでご予約いただくと必要事項が入力が反映されるので簡単です。
まだお持ちでない方は[リクルートIDで予約する]から
[新規会員登録]へお進みいただきご登録ください。

◆利用料金◆

 

※画像をクリック(タップ)するとPDFファイルが開きます。

◆アクセス◆

※画像をクリック(タップ)するとPDFファイルが開きます。

サムライドームLINE公式アカウントからもご予約可能です。

サムライキッズスクール開講のご案内

7月6日(木)より毎週月曜日と木曜日(祝日は除く)にサムライキッズスクールを開講します。

対象者は幼児、小学1・2年生です。
チャレンジクラス50分(年中、年長満4歳〜6歳)とステップクラス70分(小学1.2年生)の2クラスに分け、
1クラス8名〜10名程度で年齢に合わせたメニューを行います。
幼児期から児童期に必要な多様な動きを身につけ健全な心身の育成を目的とするスクールです。
月謝制ではなくチケット制ですので、ご都合に合わせて参加していただけます。
お申込みはプロショップサムライ、サムライドームにて随時受け付けております。

また、前回の無料体験に参加できなかった方や、興味のある方は7月〜8月の木曜日のみ、
お一人様1回限り無料でスクールを体験していただけます。
参加ご希望の方は「サムライドームLINE公式アカウント」を友だち追加し
[トーク]より必要事項を入力してお申込みください。
《必要事項》希望日・希望クラス・お子様氏名・年齢・保護者氏名・電話番号

サムライドーム オープンのお知らせ

このたびサムライドームが5月21日(日)にオープンいたしました。
硬式・軟式バッティングマシン完備の、最先端の全面人工芝を使用した屋内野球練習場をぜひご利用ください。

ご予約は専用フォームよりお申込みください。(お電話でのご予約はお受けしておりません。)
☆ご予約はこちらから☆

ご利用料金とアクセスは下記画像をクリック(タップ)して詳細をご覧ください。

また今後はLINEの「サムライドーム公式アカウント」で、
最新情報を公開していきますのでご登録くださいますようお願いいたします。

【変更】6月30日
利用料金表の内容を一部変更いたしました。
すでに画像などを保存されている方は、再読み込み、再保存をお願いいたします。

お誕生日ハガキ変更のお知らせ

毎月お誕生日の方にお送りしている「お誕生日ハガキ」が新しくなりました。
特典内容も変更してキャッシュレス決済でもご利用可能です。
ただし、お支払い方法により割引内容が変わりますのでご注意ください。
また一部対象外の商品などもございます。
詳しくはお送りするハガキをご覧ください。
(ハガキの発送は会員申込時にDM発送を「要」にしていただいている方のみです。)

ポイントカード変更のお知らせ

サムライのポイントカードがシステム変更に伴い新しくなりました。
新カードは有効期限もなく、カード忘れの場合のポイント付与も可能です。
現在の有効ポイントは新カードへ移行させていただきます。ポイント移行には旧カードが必要となりますので、ご来店の際にはご持参くださいますようお願いいたします。
尚、有効期限内の旧カードにつきましては無料で新カードへ切替を刺せていただきますが、有効期間切れや有効期限月の旧カードは更新料100円が必要です。
※特典内容など詳細はホームページ内のメンバーシップのページをご覧ください。

ページトップへ
RAKUTEN ONLINE SHOP